電子ピアノ 家を買う。をギャンブルにしない。

TOP > デジタルピアノ椅子 木製脚メイプル色:K-48 ピアノイス

デジタルピアノ椅子 木製脚メイプル色:K-48 ピアノイス

【仕様】■型番:K−48●色/メイプル色 ●サイズ/約47(W)×約30(D)×約44〜約51(H)cm  ●無段階調整ネジ式(ベストな高さに調整できます※)  ●片ハンドルタイプ ●重量/約6kg当店人気のカラーピアノ椅子です。

電子ピアノ(デジタルピアノ)椅子としてご使用下さい。

電子ピアノに高低しない椅子が付属の場合もすくなくなく、お求め頂く場合が多い商品です。

当店で年間販売台数の多いカシオプリヴィアと一緒にご購入頂く礼も少なくありません。

本商品には、ライト色「メイプル色」・ダーク色「チェリー色」・ダークローズ色の3色がございます。

それぞれに掲載致しておりますので、ご参照下さい。

おすすめのポイント 通常、デジタルピアノの専用椅子はスチールの脚が主流ですが、本商品は木製脚です。

木製脚のカラー椅子は価格的に高い物が多いのですが、現在流通致しております同タイプの機種の中では品質も良く、大変リーズナブルなピアノ椅子です。

おすすめのポイント2 無段階調整の高低自在椅子です。

お子様の背の高さに合わせて自由に調整する事が可能です。

しかも、一般的なピアノ椅子と比較してコンパクトな設計になっておりますので場所をとりません。

※メイプル色とチェリー色は座部はおなじ色です。

脚部の仕上げが違います。

※電子ピアノ(デジタルピアノ)用としてご使用下さい。

アップライトピアノなどには、座部が最高で51cmと通常の椅子より低いため、当店の調査では身長約120cm以上のお子様に向く商品です。

目安と致しまして、通常のピアノでは110cmのお子様は椅子の高さ55cmが必要です。

ご注意!) 座部はメイプル色もチェリー色も同じ色です。

脚部が、メイプル色、チェリー色の仕上げとなっております。

パソコンやモニタの設定などにより色調が実物と異なる場合がございますが、ご購入後に思った色と違うなどでのキャンセルはご遠慮下さい。

楽天で購入7,800円(税込み)

電子ピアノ 関連ツイート