黒五葉茶ゴールド 30包 | ダイエット お茶 ウーロン茶 柳茶 プーアル ドリンク 健康 美容 ハーブ お腹 下腹 脂肪 ごま 大豆 サラシアオブロンガ チコリ キャンドルブッシュ

   

[この商品のキーワード] ダイエット ダイエット お茶 お茶 ダイエット ダイエット ドリンク お茶 健康 ハーブ ダイエット 茶 ダイエット デトックス お茶 ダイエット お茶 ダイエット おすすめ黒五葉茶なら長年の悩みもスッキリ 黒五葉茶は、厳選された天然成分を含有しており、バランスのとれたお茶です。

下腹ブヨブヨに柳茶 柳茶とは、柳茶(りゅうちゃ)というバラ科の植物を主原料とした、ダイエットをサポートするお茶 です。

チベットでは古くから柳茶の枝や葉をお茶として服用し、健康維持に役立ててきました。

その中で、羊などの家畜がこの葉を食 べると「脂分に働きかける」という言伝えがあることから、ダイエットをサポートするお茶として利用されるようになったのです。

煎 茶に比べ葉の形状が大きく、カフェインが少なくカテキンが多いのが特徴。

サッパリとしていて後味もすっきりしています。

低GI サラシアオブロンガ サラシアオブロンガとは、インドやスリランカの熱帯地方に自生するニシシギ科のツル性の植物です。

そのサラシア・オブロンガをタ ミール語でサラシアと称します。

約5000年も前からインドに伝えられている「アーユルヴェーダ」には、サラシアが美食の極みを尽く したマハラジャ(王侯貴族)のダイエット秘薬として重宝されてきた記録が残っています。

チコリ チコリとは、キク科の多年草ハーブです。

若い葉のほろ苦い風味とサクサクとした歯ざわりで、葉にはビタミンCがたっぷり含まれて います。

昔から体にやさしい食用植物として知られ、ヨーロッパでは身体をいたわるハーブ野菜として愛用されていました。

チコリの 葉には、植物繊維、カリウムなどが含まれ、根は干して焙煎し、挽いた粉末は「チコリコーヒー」として楽しむことができ、ノンカフ ェインで特有の苦味が体調をケアするといわれています。

お腹爽快 カッシア・アラタ(キャンドルブッシュ) カッシア・アラタ(キャンドルブッシュ)とは、マメ科の植物で原産国は西インド諸島に自生しています。

インドネシアでは、古くから 王室の貴婦人たちが美容とダイエット、健康維持のためにお茶にして飲んだり、マッサージローションなどに利用されてきました。

こ のカッシア・アラタには、19%もの食物繊維が含まれています。

その他にも、健康に良いとされる厳選成分がたくさん ■黄金桂烏龍茶(追加成分) ■ウーロン茶 ■黒大豆 ■黒ごま ■プアール茶 ■紅茶 ■タンポポ、コーンシルク ■ウーロン茶エキス ■ニーム葉 ■ガルシニアカンボジア ■どくだみ ■ゴーヤ ■ハス ■高麗人参 ■田七人参 ■阿波番茶(追加成分) ■黒生姜(追加成 分) ■チェストツリー ■ローズレッド ■乾姜(追加成分) 黒五葉茶の美味しいお召し上がり方 ※1回に300cc〜500cc位をお飲みください。

※個人差がありますので、適宜調整してください。

まず「黒五葉茶」のティーバッグを取り出し、大きめのカップに入れ、お湯を入れる準備をします。

熱湯を注ぎます。

やけど等しないように充分に注意してください。

そのままお好みの濃さになるまでお待ちください。

※5〜7分が目安です。

出来上がりです ティーカップでお気軽に ティーカップで飲まれる方は、ティーバッグ1包をカップに入れ、80℃以上の熱湯を約200cc注ぎ、5分ほど待ってお飲みください。

ティーポットでたっぷりと ティーポットに水とティーバッグを入れ、沸騰させてください。

500cc〜1リットルあたりに1〜2包が目安です。

沸騰したら火を止め、 ティーバッグを取り出さず、そのまま冷やしてください。

冷めたらカップに注いで、そのままお飲みいただくか、ペットボトルなどに 移して、冷蔵庫で冷やしても結構です。

全成分及び仕様 内容量 30包 配合成分 キャンドルブッシュ、黄金桂烏龍茶(追加成分)、ウーロン茶、黒大豆、黒 ごま、プアール茶、チコリ、紅茶、タンポポ、コーンシルク、ウーロン茶エキス、ニーム葉、サラシアオブロンガ、ガルシニアカンボ ジア、どくだみ、ゴーヤ、ハス、高麗人参、田七人参、阿波番茶、黒生姜、チェストツリー、ローズレッド、乾姜(追加成分)、柳茶 広告文責 株式会社BPダイレクト TEL:0986-21-7131 販売者 株式会社BPダイレクト 生産国 日本 商品区分 健康食品 ・保存は高温多湿を直射日光を避け、出来るだけ涼しいところに保存してください。

・アレルギー体質、疾病のある方、またはまれに体質に合わない場合もございますので、ご利用後体調のすぐれない場合は一時利用を 中止してください。

・妊娠中の方は医師または、薬剤師にご相談下さい。

・開封後はお早めにお召し上がり下さい。

・1日の摂取目安量:1日1杯程度を目安にお召し上がり下さい。

・商品の特長上、多量に飲むとお腹が緩くなることがあります。

  • 商品価格:4,298円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

五葉茶 関連ツイート