やっぱりドイツが好き

[8%OFFクーポン×楽天マラソン]壁紙 おしゃれ 輸入壁紙 クロス 木目 木目調 のりなし のり付 紙 ドイツ製[Birkenrinde]8-700

[8%OFFクーポン×楽天マラソン]壁紙 おしゃれ 輸入壁紙 クロス 木目 木目調 のりなし のり付 紙 ドイツ製[Birkenrinde]8-700

白樺樹皮は壁に自然な優雅さと風合いを演出し、モダンでカッコイイ空間に 黒がベースの白樺の樹皮をモダンにカッコよくお部屋の壁紙としてデザインします。

サイズは大きめでお部屋の一面全てを木調に変えてインパクトのあるお部屋になります。

輸入壁紙のユニークさと洗練されたデザインがとても魅力的な壁紙です。

*-商品詳細-* 素材 紙 施工難易度 ☆

付属品 壁紙の貼り方[作業説明書]/粉のり 注意事項 ■ 作業は2人以上でおこなってください。

・こちらの壁紙は国内防火認定が未取得のため建築材料として使用する際に、制限がある場合がございます。

 設計及び施工業者にご確認の上ご使用ください。

■ 施工難易度が☆

4以上の商品は、専門の壁紙施工業者に依頼することをおすすめいたします。

■壁の下地は凸凹、汚れ、油などがない状態にて施工をお願い致します。

特に紙製壁紙は薄いので下地の凹凸が目立つ為、念入りに下地処理が必要です。

■本壁紙を施工時に付着した糊、経年による汚れ等は水拭きにてお掃除ください。

洗剤などはご使用になれませんのでご注意ください。

■デザインの中の指定したパネルのみ購入はできません。

■剥がして頂く事は他の壁紙同様可能となりますが、剥がした商品を再度貼りなおすことは出来ません。

■他の製品と違いかなり誤差は少ないのですが、施工方法、ロットにより若干柄、色が刷れる場合があります。

出来る限り施工時に調整して下さい。

必ずお読みください ■開封後の返品交換はお受けすることができません。

■ご注文の前に当店のご注文規定を必ずご確認ください。

ご注文の際は、こちらのページの内容をご理解いただいたものと判断させていただきます。

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ カーテン カーテンレール 窓際貴族
税込価格 9,936円

Weekly Ranking Top 5

ドイツ関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のドイツ関連アイテム

ドイツ 関連ツイート